SSブログ

ブログ移転のお知らせ

皆様、こんにちは。1月ももう終わりですが、如何お過ごしでしょうか?

急なお知らせになります。
このたび、ブログを移転させていただくことにしました。
新しいブログはFC2さんになります。

「La lettre pour les Joyaux (宝石に宛てた手紙)」
http://joyauxrubis.blog.fc2.com/

HNは「marine」のままですが、心機一転したくてタイトルは変更しました。
ブログ内容はこれまでと変わりませんが、今まで以上に様々なことを書いていければと思います。
リンクを貼ってくださっている方には大迷惑をおかけしてしまう形になりますが、
またアドレス変更等を宜しくお願いいたします。
新しいブログでも皆様が見に来ていただけるよう、今まで以上にブログの更新に励みますね。

                          marine
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コンビで観てみたいラブストーリー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。