SSブログ

4eme Enquete de "Les Joyaux"-sur 2010- [l'autre(その他)]

昨日からアンケート第4弾を始めました。
そろそろアンケートも新しくしないといけないなあと思っていたのですが、
ずっとドタバタしていたのもあり、なかなかできませんでした。
しかし、昨日から2011年ということで2010年のふりかえりをしていくアンケートをやろう!…と、
急に(昨日)思い立ち、パパッと作ってみました。いかがでしょうか?
新しいアンケートはサイドバーに載せておきましたが、こちらからもどうぞ

第3弾のアンケートはあれから回答が増えませんでしたので、
中間報告をそのまま「まとめ」にさせていただこうと思います。
中間報告はこちらからどうぞ

ではでは、素敵なお正月をお過ごしください。

mini-CIMG4525.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Bonne Annee !2011年の宝塚に対する興味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。